本池上署

今回は遂に!紺野あさ美嬢がゲストで登場。以前矢口がゲストの回は全編に渡って活躍してたので、今回もそれなりの活躍を期待したいとこだが…まぁ警察職員役だった矢口に比べて紺野の役はひき逃げ被害者の妹とゆー微妙な役。まぁ期待しないで見てみよう。
紺野登場は番組開始より10分以上経ってから。ひき逃げされるお姉ちゃんですが、全然似てねー。だからどーとゆー訳ではないけど。
目の前で姉ちゃんがひき逃げされたにしては薄い反応だなーと思ったりもしたが、それ以外のシーンではなかなかの好演を見せた紺野。良いんじゃないでしょうか。女優紺野万歳。
あと、最近登場シーンが一話につき2回になってた加護ちゃん、今回は3回見れて満足。しかも最後はアドリブぽいのをかましてました。流石加護ちゃん