紺野好きアイドル

某紺野板を眺めてたら、水原鈴花なるアイドルについての言及が。何でも、現役女子高生のグラビアアイドル?ぽいんだけど、グラビアのプロフィールなどでモーヲタを公言してるらしい。それは気になる!つーことで早速オフィシャルサイトをチェック。顔はまぁまぁ可愛い。ほんとにこんな子が娘。ヲタなのか?とりあえずサイトに公開されている日記を見てみると…
完璧なる女モーヲタ
テスト明けには友達と一緒にカラオケ行ってハロプロソング歌いまくり、しかもパート割とか練習して自作MDまで作ってるとゆーツワモノ。娘。紺ごっちん紺にも何気に参加してて、日記ページではごっちんツアーグッズのTシャツ着てる写真も載ってたり。
当然日記の内容は7割近くがハロプロ関係(残りは学校の話や仕事の話)。中でも一押しはよっしー&紺野!…ええ子や(w
3番手が辻ちゃんだそうで、今日から公演中の「江戸っ娘。忠臣蔵」では、のの誕のチケットを友達と取ろうと頑張ってるらしいけど…今からじゃ厳しそうだなぁ。幸いファンからのの誕チケを譲ってくれるとゆー話もあるそうで。良いなぁ。
のの誕は俺も行くことになってるので(既に有給申請済み)、会場で見れたら良いなとちょっと思う(ぉ