横チン結婚式

に呼ばれたので行って来た。式場のある高田馬場に移動中、てっきり呼ばれてるもんだと思ってた宗一郎にメールしたら、今日が結婚式とゆーことさえ知らなかった模様。あいたた。
同期で呼ばれたのは俺とおやびん、T川氏、やまねっちの4人と、奥さんの友人女子5人のみ。後は親類や大学の同期、あと会社の上司など。まーそんなもんか。
結婚式で印象深かったのは、新郎新婦入場シーンでラッパ吹いてたにーちゃん、結婚の誓いのシーンで高校球児のよーに元気一杯「はいっ!誓いますっ!!!」と宣誓した横チン。後で聞いたらあがってたぽいが。
披露宴では、新婦の世話係?みたいな感じでちょこまか働いてた女の子。小野真弓似て蝶と思って写真何枚か撮ったんだけど、後で見たら思ったより可愛くなかった…(ぉ
あと、横チンの大学の後輩に、ラグフェアーの人が居て、生でアカペラを披露してた。最初音外してたけど。てゆーか、名前判らん…。一番地味な人。
披露宴終わった後は2次会の予定も無かったのでそのまま帰宅。途中大森で、やまねっちと共におやびんの部屋に初上陸。部屋を荒らした後ラーメン食って帰った。
やっぱ2次会が無いとつまんないな、結婚式。全然楽しくないんですけど。ご祝儀の3万が痛いばかり…。
ともあれ、横チン、結婚おめでとう〜。