マシューTVに最後の保田

Mathew'sBestHitTVに保田圭ちゃん最後の?登場。今回から圭ちゃんのためだけに導入されたという、カメラに近付くと顔にモザイク処理がかかる新機能…って、最後までこんな扱いか。ある意味凄いね。扱われ方が全ての番組で徹底されてて。
昔のプロモ映像を振り返って色んなトークしてたけど、卒業後のことはやはり心配だわ。中谷美紀のよーな女優に…って絶対無理だろ(w
最後は番組から卒業証書授与されてたけど、それも何故かするめ型て…収録後にはスタッフからマシューに花束が渡され、それは圭ちゃんにプレゼントされるのかと思いきや「毎回収録の度に貰ってる」とか言って自分で持っていくマシュー(ま、後で渡したんだろうけど…)。ほんとに圭ちゃんのキャラをそのまま扱った番組構成でした。