上野ショップへ

昼過ぎにかわけんからIPメッセンジャー。定時後上野に行かないかっつーお誘い。何でも娘。さんたちのサイン付きソロ写真が売られてるとのこと。それは是非ゲットせねば…。
つー訳で、午後から課長主任も出張してたのを良いことに定時ダッシュ。隣の先輩から「早いんじゃないの?」と突っ込まれても「リハビリ中なんで」とゆー訳の判らん言い訳で切り抜ける(ぉ
上野のショップに到着したとこでかわけんから電話。今日は脱出不可能とのこと。まぁある程度予想してたけどネ。
結局かわけん用に辻ちゃんの娘。版&ミニモニ。版の写真をゲット。自分の分としては当然、紺野あさ美嬢と矢口の写真を。
今日は本池上署とHEY!x3がかぶってるので19時前に上野を脱出。20時前に寮に到着。間に合った〜。