ライブ終了後

ライブ終ったあと、「運命」のときにハイタッチした二人組みと握手して退場(w
ライブの感想を初めて提出。それからまっつぁんやりゅーせー君、そしてしんちゃんとかわけん、俺の5人で新橋に移動。駅前のパスタ屋で反省会。やはり宙を飛び交ってたサイリウムの問題が議題に。後ろからは見えなかったけど、ステージに投げ込まれたサイリウムを曲間にメロンのメンバー達が拾ってたとのこと…。ますます遺憾であります。今回の件が今後の彼女らの活動に悪影響を及ぼさないことを祈ると共に、悪質な連中の出入り禁止を禿しくキボンヌ。とはいえそれを見極めるのは無理だと思うんで、やっぱり皆節度を持って、問題行動は自重して欲しいなりよ…。