開演

で、いざ開演。
序盤は、俺らの目の前で盛り上がることなくひたすら双眼鏡でステージを眺めてるでかい奴が居て、そいつが邪魔でステージも見え難くテンションなかなかあがらず。それでも徐々に盛り上がって来て、「さぁ!恋」では自然にジャンプしてた(w
そして最強に盛り上がった「This is 運命」では、ステージからバズーカ発射されるは上から水が飛んでくるは人が落ちてくるはで大騒ぎ。曲が終った後は感極まって、後ろに居た見ず知らずの人間とハイタッチ&抱擁。メロン最高!!
…ただ、流石に物が飛んだりしたのはかなりまずいよなぁ…。DVD撮影も行われてたはずだけど、あんだけ中に舞うサイリウムやペットボトルがあったら、発売は無理かと思われ。盛り上がるのは良いけど、やはりそこは然るべきマナーを守った上でのことで。ほんと、それさえなければ最高のライブだったんだけど…。