もーちょい

昨日作りかけのマシンを完成させるべく、グラフィックボードその他のパーツを求めてお出かけ。
朝から何を買うかネットで色々検索して物色してたので、部屋を出るのが遅くなってしまった。結局15時ごろ出たんだけど、朝は晴れてたのにすごく曇ってて、しかも雨まで…。最初は秋葉まで行こうと思ってたけど、結局横浜のヨドバシで全部揃える事にした。
めぼしをつけてたグラフィックボードも見つかり、必要なパーツを全部買って速攻部屋に帰る。雨降ってたけど。
んで早速組立て。グラフィックボードを箱から取り出しAGPスロットに挿そうとしたら…あれ?入らない…!?よく見ると箱に、「PCI」とゆーシールが貼ってあった…やられた!!
返品に行こうとも思ったけど、外は雨だし、めんどくさいからもーこれでいーや(爆


結局全部組み立てて、OSインストール終了、ネットワークに接続できるとこまで確認して今日は終了〜。DVD−Rドライブを買ったときに会社に持っていったCD−Rドライブを明日持って帰ろう。と思った。