6期メンと握手>>>>>O川君結婚式2次会

寮に着くと、アップフロントFCから封筒&ハガキが一通ずつ届いてた。封筒の方は6月13日の娘。ミュージカルのチケット振込み用紙。こちらは24日までに振込みが必要と。そして、もう一通のハガキの方。表にはうちの住所と整理番号、そして裏を見ると…。
モーニング娘。新メンバー握手会03.3.22(土)」
キターー(・∀・)ーー!!
ほんとに来ちゃったよ!どーしよ!?
この日、大学の友人であるO川君の結婚式の2次会に呼ばれてて、参加しますって答えてしまったんだけど…ごめんなさい、握手会に参加してきますっ!!
2次会開始が18時、握手会イベントが16時から19時なので、まぁ明らかに間に合わないだろうと思われる。一応断りの連絡だけしておくか…急な仕事が入ったとか、何とか…(ぉ
3次会があるんだったら、参加しますので(w