鳥良@大森

午前中は某ユーザ対応案件について打ち合わせ、それが終ると午後から課長は出張で、委託平和な午後が訪れた。16時過ぎに支社からの問い合わせでバタバタした以外はまったりと過ごすことが出来た。
だからとゆー訳ではないけれど、定時後皆で6階の面子で呑み。場所は大森の鳥良。以外にも、ここの店員がすんげぇレベル高かった!最初に注文取りに来た女の子は、普通に写真集欲しいと思うくらい可愛かったし(しかも愛嬌もイイ!)、二人目は綺麗系、三人目もきれーなおねーさんな感じ(伊藤美咲似)。こんな店員ばかりだったら、毎日来たいくらいですよほんと。
まぁ、レベル高かったのはその3人で、その後来た二人はごついねーちゃんと、化粧がありえないくらい濃いねーちゃんだったけど。とりあえず、最初の女の子は、まじで電話番号知りたいです(ぉ