「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」

午前中はPCのHDDの整理とかやってた。で、昼前くらいからGBAの「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」を始める。
ちょっと前に、学生時代の同期がやってるML上で、某KEY氏が「すんげーつまんない」と言ってたので、逆に興味がわいた。元々タクティクスオウガは好きだったので、基本的な戦闘システムはすぐ慣れた。が、ジョブチェンジが今一理解できてないまま進めてしまった感あり…。ちゃんとマニュアル読まなきゃ駄目ですか?
KEY氏によれば、ストーリーが無いに等しいとか言ってたけど、こーゆーのも嫌いじゃない。つか、途中から段々道が見えてきて、世界の謎が明らかになって行きそうで期待できるんだけど。まぁ最後までやってみないと何とも。最後までやるのかは微妙ですが。
ゼルダ以来だなーゲームやるの。つか、ゼルダもまだ終ってないけど(ぉ