ミキティ、矢口ANNSに乱入

寮に着いたのが22時ちょい前だったので、PC立ち上げて久々に矢口ANNSを聞くことにした。今日のゲストはミキティとのことだが…。
のっけからミキティに厳しい突込みを受けてたじたじの矢口、トークもいちいち一杯一杯感がひしひしと伝わってきてなーんか辛かったんですけど。矢口とミキティはやっぱあんまり相性良くなさそうだなと思った。

カオリンのコーナーに入った時点で風呂に入り、そのまま今日の「うたばん」を見ることにした。今日のゲストは娘。さんたちな訳だが、今回の新曲は懐かしのひょっこりひょうたん島、それにちなんでか、懐かしの企画「クイズ100人に聞きました」とかやってたけど…紺野の活躍シーンはほとんどなし。矢口はシニアチームでぞんざいな扱いだし、見ててもそんなに楽しくなかったなり。しかも、タッキー&翼やら柴崎コウらが出てきたりして娘。出演シーン自体が少なかったように感じた。人数が増えたのに逆に出演時間が短くなると、ますます個々の活躍の場がなくなるではないか…。
最近はハロモニでも、紺野の出番がかなり少なめなだけに、やはり紺野の活躍を満喫するにはラジオを聴くしかないのかっ!?