ラジオ欲しい

最近ラジオを買いたくなってきた。娘。さんたちの出てるテレビ番組はほぼチェックしてるけど、うちにはラジオがないのでラジオ番組はチェックできない。たまーに矢口のANNSをインターネットラジオで聞くくらい。
つーか、タンポポ編集部OH−SO−RO!が聞きたい!ので㌃。
紺野ファンサイトを見てると、最近このラジオで紺野がすげー頑張ってるらしーのだ。これは聞きたい。是が非でもっ!!

つー訳で、会社帰りに横浜のヨドバシカメラに寄ってみた。品揃えを見てみると、1Kくらいの卓上サイズのものから10Kを超えるものまで色々ありますなぁ〜。とりあえずAMが普通に聞ければ文句はないんだけど、ほんとに聞けるの?つー不安がある。本とは実際に聞けるかどうか試してみたいんだけど…。展示品の中でちゃんと聞けるものは1つしかなかったのでなんとも…。とりあえず今日はおとなしく帰って、ネットでお勧めラジオでも探してみるかなぁ…。