大学同期呑み

大学院で同期だったU田君、T中君、O川君と久々に呑み。一応新年会を兼ねているらしい。
俺が昨日、店の予約をしようとしてたU田君に「4人だったら予約なしでOKでしょ。適当なとこ行こう」つったので適当なとこに行くことになりました。
そしたら見覚えのある店。2年前の合コンでミニモニちゃんと会った場所だよ…。
まぁそれは良いとして。

久々に会って馬鹿話もしたけど仕事の話も結構あって、U田君あたりは働いてるなぁ〜と感じた。うちと違って職場も上が若そうで活気があるぽい。羨ましいのぉ。忙しそうだけど。
T中君は割りとぐーたらやってるみたいでちょっと安心。とはいえやることはやってんだよなー。俺もちゃんと働こう。
O川君は今度結婚する奥さん(ミキティというと怒るらしい。顔は似てないけど名前が似ている俺らの同期)のが給料良いんだと。まぁIBMだしな。俺も食わせてもらえるような奥さんを見つけたいよ…。

O川君とミキティ(違)が3月に結婚、5月にはまーくんが結婚で、6月は横チンおじゃるコンビの結婚式か…。まぁ別に早くもない年齢だけどね。こう立て続けに一気にこられるとこっちとしても心の準備とゆーか、先立つものの準備がなぁ…。

飲み屋の後、T中君持参のラーメン屋マップに載ってたラーメン屋に行ったけど、美味しくなかった。以上。