ふらっと立ち寄ったのが運の尽き

昨日のミキティライブの疲れを癒すため、今日は休みをもらっていた。
折角の平日休みなので、原宿のハロプロショップ本店に行くことにした。以前休みの日に行ったときは人が多すぎて入場制限されてて、しかも時間も無かったので入れなかったのであった。で、今日は初めての原宿店入場となったのであった。
とはいえ、限定バレンタイントレカは殆ど品切れ。とりあえず手に入る分だけ貰っとけと思い、先週発売されたばかりの松浦写真集をゲットしたのであった。
それから原宿を離れて銀座へ移動。松浦亜弥主演ミュージカル「草原の人」の当日券を買うためだったのだけど…結局この日は当日券の販売無し。17時半からグッズは買えるみたいだったので、とりあえずパンフだけ買うことにした。
一旦上野に行って、また銀座に戻ってきたところ、劇場前で見覚えのある顔を発見。この前川崎で会った、まっつぁんの知り合いののーちさんであった。のーちさんの知り合いのお陰でチケットを確保することが出来たものの、ちょっとしたトラブルに巻き込まれ…
結局ミュージカル途中からしか見れずかなりがっかり。
その分最後のミニライブでは思い切り弾けたけど。