CD,グッズを求めて…

松浦亜弥「T・W・O」初回限定版を探すべくお出かけ。まずは横浜におりる。
ヨドバシカメラにはやはり初回版なし。諦めかけたそのとき、ビックカメラにて初回版発見。即購入。が、10%割引なしだった…。ちょっとショック。ポイントはあったけどね。
もしここで初回版が見つからなかったら、秋葉で買う予定だったけど、見つかったのでそのまま上野に移動。目指すはハロプロショップのみ。
が、迷う。
何度も行ってるはずなのに、いまだに位置がよく判ってないらしい俺。とほほ…。とりあえず入ったステーキ屋の肉はでかいだけで硬くてまずかったのが悲しみに拍車をかける。その後、iモードでショップの位置を確認してようやく到着。バレンタインデー企画とかで、500円購入ごとに1枚、トレーディングカードサイズの特別カードが貰えるとのこと。全27種…ってことは全部そろえるには13.5Kも買わなきゃ駄目ってことですか…。しかも9枚一セットで裏面が絵になる仕様。むぅ。
とりあえず、3000円分購入し、紺野、矢口、あさみ、辻、あややゴマキをゲット。矢口以外の5枚は同じ絵なので、とりあえず後4枚で1セット揃う感じ。


今日買ったのは紺野と矢口の新写真&トレカ用のコレクションシート。今までにゲットしたトレカサイズのものは全てこれで整理だ。気分が良い。来週もまた買いに行くか?