定例会

1月28日の衝撃発表、モー娘。さくら組」「おとめ組」に分割、について語るべく、今日も娘。同好会の面々が川崎に集合。
の予定だったが、開始予定時間の19時に川崎駅に居たのはM野氏&新ちゃん、そして俺の3人であった。
新ちゃん携帯に入った情報によれば、まっつぁん&つっちーは本日上野のショップに行っており、そこがすんげぇ混んでて、レジ待ちで遅れている模様。さらに、M野氏がせっきーと連絡を取ると、せっきーは本日筑波で仕事をしており、そこからこちらに向かうのに遅れている模様だった。
かわけんもこちらに向かって入るらしいが、皆時間がかかりそうなイキフンピンピコピンなので、ヨドバシカメラに移動。あややのセカンドアルバム「T・W・O」を買うためだったのだが…。初回限定が無かったのでスルー。ああっ!こんなことなら昼間DVD-Rメディアを買うために秋葉に行ったときに買っとけば良かった…。ポイントに目がくらみました。
ともあれ、ヨドバシカメラでかわけんと合流。店を出てすぐにつっちーとも合流した。
その後、せっきーからの電話リクエストにより、店は焼肉屋に決定。とはいえ、どこも満席でなかなか7人は入れない…。仕方なく、昔何度か行った韓国焼肉屋へ移動。余裕で入れた。最初は入れてラッキーと思ったが、注文した肉が来てから漸く気づいた。肉が凍っている!しかもあまり美味しくないっ!!その上値段はそれなりに高いっ!!!
そりゃ皆牛角行くわ。
暫くしてからせっきー、そしてまっつぁんも登場し、今日の本題に入ったのだが…今回の会議の提案者であるまっつぁんが、「もう納得した」とゆーことなので、さくら組おとめ組に関する話題はさほど盛り上がらずに終了〜。いいのか?