ISOよりさくら&おとめ分割が重要

今日はISOの内部監査の日だった…が、そんなことはどーでも良い感じですね。
ミキティ娘。加入、6期メン決定に続く大ニュース!モー娘。、二組に分割?
方やなっちをリーダーに、矢口、よっしー、あいぼん、高橋、紺野、新垣、亀井ちゃんの8人による「さくら組」。
方やリーダーかおりん梨華ちゃん、のの、小川、ミキティ、れいなちゃん(6期メン田中麗奈田中れいなに改名。紛らわしいからね)、さゆみちゃんの7人による「おとめ組」。
二組に別れての活動は秋かららしーけど、歌も別々に出すし、テレビ出演とかの活動やコンサートも別々にやっていくらしーですよ!マジで?紅白とかハロプロコンなんかには娘。として一緒の舞台に立つそうですが…。
俺的にはやはり、大好きな紺野と矢口が居るさくら組を応援して行くつーことになるのだろうけど、推しメンが別れちゃった方は大変ですな。コンサート別々だと、出費も単純に2倍ですし。まっつぁんやせっきーなんかは出費がえらいことになりそうだな…。
とはいえ俺も、最近気になってきた小川と、新メンのれいなちゃん、あと辻ちゃんもなぁ。やっぱりおとめ組も追わない訳には…。
今回の衝撃発表も、やっぱり賛否両論あるみたいだけど、人数増えすぎた今となってはこーして適当な人数にしてやる方がテレビに出たときなんかの一人一人の露出も増えて良い事だとは思うんだけどね。ただ、一般の人たちは、もー飽きてるんじゃ無いかと…。
とりあえず、握手会があるらしーのでそこはすんげー期待してる。