矢口真里さま祝成人

昨日オーディション特番見てるときから、体がだるい&咳&ひどい熱→風邪の症状に思い切り悩まされたのだけど、結局朝になってもそれは収まらず、今日はお休みをもらって病院に行くことにした。
寮監さんから近所の良い医者を紹介してもらい、早速診てもらうことにした。
それほど大きくない、個人経営の内科医だったけど、受付の看護婦さんは可愛かった。が、よくよく見ると左手薬指に指輪。この戸塚の町で俺が発見、遭遇する可愛い子たちは何故かことごとく人妻なんだが、これは何かの呪いですか?
インフルエンザの検査とかもしたけど、結局診察結果はただの風邪。熱さましや抗生物質などの処方箋を貰って隣の薬局へ。すると、薬剤師の方から、今回処方された薬のそれぞれについて詳しい説明を頂く。めちゃ感じが良いとこだ。今後も風邪ひくようなことがあれば、毎回通うと心に決めた。


夕方頃、かわけんよりメール届く。本日、娘。6期オーディション結果についての緊急対策会議が開催されることとなっていたのでその連絡だった。一日中寝てたので体はだるいけど、風邪の症状は大分よくなっている模様。つー訳で参加。とはいえ、今回の参加者はせっきー&まっつぁん&かわけん、そして俺の4人。つっちーはインフルエンザにより不参加とのこと。流行ってますな。
6期メンの結果については、概ね肯定派の俺、かわけん、まっつぁんに対し、どうしても納得できないせっきー。3人上げるなら7人残しとけ、みたいな独自理論を展開していた。


矢口成人。おめでとう。キッズを立派に育て上げてくれ…。