辻加護やっぱ最高!

金曜エンタテイメント「さんまdeアミーゴ・今夜はあなたと○○スペシャル」ブリンコウンコ登場。辻ちゃん加護ちゃんがそれぞれさんまの為に料理を作るとゆー素敵な企画。加護ちゃんメニュー「食べてビックリ 亜依情ハンバーグ」VS辻ちゃんメニュー「のんストップ うどん」
さんまが絡んでたのは主に加護ちゃんだったけど、辻ちゃんはさんまも驚くほど、華麗な包丁裁き?で盛り付け用のりんご&イチゴをカットしてて、かなり好印象。最終的にできあがった料理自体も、中まで熱の通ってなかった加護ちゃんハンバーグに対し、うどんとゆーより美味しいデザートとゆー感じの辻ちゃんうどんの勝利に終わった。
収録の残り時間で辻ちゃん加護ちゃんがさんまに出したドリフクイズ。思い切りひっかかったさんまに対し、辻加護大爆笑。見てた俺も完璧にひっかかってたけど、すんげー面白かった。ので、思わずその場面だけ3回ほど繰り返して見てしまった。辻加護最高!