とりあえず晩飯代も浮くし(w

いつも通り会社に行くと、課長不在。三田の事務所に行ってNRとのこと。本日のモチベーション限りなくダウン。
とはいっても支社からの問合せはそれなりに。適当にこなしてるといつのまにか定時になってる。
今日は支社説明会だかで、定時頃から隣の会議室を使って懇親会が行われていてすんげーうるさい。はっきりいって集中できないんですけど、それでもやることはやらなきゃいけないわけで。
んで、何とかやることやって、そろそろ帰ろうかちゅー時に、隣の会議室から某課長が「お前も来い」
密かにその言葉を待ってた俺。そしていきなり昨年末からの案件で色々とお世話になった関東支社の課長と呑みモードに突入。なかなか面白い話を聞かされる。他にも関西支社や千葉支社の課長など、メールや電話でしか接したことのない面々と実際に会ってお話し。こーゆー機会は大切にしていきたいところである。