辻スペシャルはほんとに名作

映画を見た。「JSA」…途中で寝てしまったこともあり、今一ストーリーが読めなかった。つか、それぞれのシーンの前後関係がしっかり理解できなかった。もう一度見たいけど、時間がねーなぁ…。
他に、せっきーからお土産としてもらった、2001年放送のフジテレビの娘。特番「モーニング娘。大放送 緊急!中澤スペシャル〜サルティンバンコにつれてって〜」(通称辻スペシャル)を見る。あー、辻ちゃん可愛いねぇ。皆に愛されてるねぇ。みたいな。まだ初々しい辻ちゃんを見て心和ませたりした。
そんなことやってるうちに、夜になったりして、貴重な3連休も終わっていくのであった。悲しい〜。


夜は「HEY!x3生のCHAMP XMAS」を視聴。出演アーティストは娘。をいれて8組。当然娘。の出番はちょびっと。つまらん。
番組終盤に始まったチーム対抗クイズ合戦みたいので、いよいよ活躍が見れるかと思いきや、21時過ぎたので高校生以下のメンバーは帰宅。…って、残ったのは安倍、飯田、保田、矢口の4人だけかよ!!みたいな。娘。わけぇ〜なぁ〜って改めて思った記念の瞬間だったりして。
クイズ自体はいいとこだけ持っていったGacktの優勝。それにしても、Gacktほんといいとこだけ取っていくなー。生なのに。すげーよ。