小川のブレイクを密かに希望

大分前に購入した、夏コンのラスト(横アリ)のDVDをようやく鑑賞。いわゆる9.23ごっちんラストライブですな。
とりあえず、伝説と化した第2期タンポポのラストステージでのタンポポ畑に涙。そしてラストのモー娘。メンバー12人からごっちんへのお別れのシーンでさらに涙。大感動ですよ。下手な映画よりよっぽど泣けるわ(感情移入度高いだけに)。
それにしても、5期メンは殆どがごっちんに憧れてモー娘。に入ったんだと思うんだけど、これからはもっと頑張って、自分が憧れられるような存在になっていって欲しいと願うばかりですよ。…ま、今だに世間からの認知度の低さからして、無理だろうけど…。頑張れ!!


本日のハロモニは、宴会芸王者決定戦とゆー訳のわからん企画。まぁ面白かったのでよし。決勝でなっちを破り優勝したのは小川。どうしたんだ、先週のクイズ一抜けといい、最近大活躍だな…。やはりブレイク間近?はやくプッチモニでの雄姿を見たい。
今日はハロモニ劇場で久々に「バスがくるまで」だったり、あややが「草原の人」を披露したり、ハロプロニュースもチャーミー飛ばし捲りだったりで、かなり面白かった。来年から1時間に拡大か…。楽しい企画を希望。


先日購入した「映像ザ・モーニング娘。2」を流しながら、部屋の掃除を開始。先月のコンサートの時もらったちらしで、あややのミュージカルのチケット一般発売日が昨日だったことを知る。
え、何?来年2月のあややミュージカルは、この「草原の人」をモチーフにした舞台なの?それは要チェック!是非見に行きてぇ!!
今からじゃ無理?そこを何とか!まっつぁんたち、余分に取ってないかしら…。