保田…22歳!

保田誕生日だ。22歳。若いな〜。娘。の中に居るとほんとおばちゃんって感じなのだが…。中澤裕子も、娘。卒業してからの方が綺麗だし可愛いし。保田も早く卒業した方がいいのかも?とはいえ、保田が綺麗になるとは思えないが…(ぉ
今日の「ミュージックステーション」は、あややGackt様が出演。なので当然ビデオに撮って、会社から帰って見たんだけど、あややGacktの絡みが面白れ〜!!舞台裏でのGacktあややの会話をあややが暴露して、Gacktも困惑気味。Gacktあやや好きなのかー。そうか〜。とりあえず、ラジオであややに「ジーク・ジオン」って言わすなんて、面白過ぎッぞ!!Gackt最高〜。
一緒に出てたTOKIOの城島リーダーは「Do it Now!」のマイクの持ち方してたり、ミルクランも何気にあややヲタだったりしてかなり楽しめた。
そしてあややの新曲「草原の人」。昭和の歌姫、美空ひばりが生前に書いた詞につんく♂が曲つけたつーけど…なかなかいいなぁ。途中の台詞「大人になるって、むずかしいんだなぁ…」つーとこなんかも、こそばゆい感じでグゥ。切ない感じの、綺麗な楽曲に仕上がってるなーと感じた次第。
あやや最高。