福ちゃん歓迎焼肉

福チャンが教育でこっちに来るとゆーことで、歓迎飲み会@田町牛角。(しょっちゅー来てるけどね)
最初、ご招待メールが送られてきたときはメンバーに話したこともないよーな人が数名いてちょっと不安だったが、行ってみたら懐かしい顔(ってほどでもないけど)も結構あってそれなりに楽しかった。てゆーか、とりあえず肉美味かったし。
ただ、スーツとコートに肉の匂いが強烈に染み付いてしまった…。いやーん。


寮に帰ってみると、水曜日にAmazonに注文してた「モーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏at横浜アリーナ」のDVDが届いてた。9.23のゴマキ卒業ラストライブの映像ですな。伝説と化したタンポポ畑も見れるはずだが…結局今日は見ないまま寝てしまった…。