慶応三田で試験(2度目)

今日は工事担任者試験日であった。試験会場は慶応三田キャンパス。先月も情報処理試験があったんだよな〜。
試験開始は9時半からなので、8時過ぎに寮を出発。つーか今回は全くやる気無し。勉強も全くしてねーし(ぉ
試験時間は3時間程度だったが、2時間ほどでとりあえず全部解答を埋めて提出。試験監督のバイト?で来てた女の子が微妙に可愛くて気になった。以上。
今日は宗一郎が休日出勤の予定なので一緒に昼飯食おうぜ〜とか言ってたのだが、電話してみたら奴はまだ部屋にいた。てゆーか、昨日渡したC1のセットアップ中に停まってしまうトラブル発生したりして悪戦苦闘している模様であった。
とりあえず三田のラーメン屋を教えてもらったんだけど、結局どこも休みであった。皆やる気ねーな!


その後上野に移動して、ハロプロショップで福袋購入。3000円也。まっつぁんに聞いた話では、中身は売れ残りのバカ殿グッズが多いとのことだったが、俺のは辻ちゃんポスターに娘。ウェットティッシュミニモニ。バインダーなど。割と良い方かしら?とも一瞬思ったが、やっぱり3000円分もねーなこりゃ。