大阪遠征報告会

定時後、娘。同好会の定期集会。今回は関西出張(ハロプロ運動会@大阪ドーム)の報告会を兼ねた予定だったのだが…
今回も結局、仕事の都合で大半のメンバーが参加できず。M野氏やリューセー君はレポートの提出のみとなった。んで、結局今回の参加者は俺とかわけん、まっつぁんにせっきーの4人であった。しかも、俺とまっつぁんは19時半には合流してたのだけど、かわけんとせっきーは遅れるつーことで、暫くのあいだ川崎駅のロッテリアで駄弁りつつ二人を待つ。その間に、今日まっつぁんが上野のハロプロショップで買ってきたとゆー福袋(上野店リニューアル記念)を見せてもらったりした。
20時半ごろかわけんが川崎に到着。とりあえず3人で素材屋へ。結構詰まってたので中に通されたのは21時過ぎであった。
お土産(京都ハロプロショップの限定うちわ等)の授与式などやりつつ盛り上がっていると、せっきーも到着。いろいろバカ話などした挙句、年末には娘。6期オーディションの結果発表の直前に、せっきー邸にて鍋を囲んで検討会を開催することを決定し、本日はお開きとなった。