いずれは

AVAYAの交換機の教育受講者との懇親会に参加。てゆーか、俺にも教育受けさせろゴルァ!!って感じ。
まぁ、これまで電話で喋ったことしかない人たちと会えたりするのでそれはそれで楽しかったりもするのだが。


K−1ワールドマックスをビデオで見た後、昨日はそのまま寝てしまった模様。6時半に起床してしまった俺はそのままテレビをつけた。すると、P-kiesで辻ちゃんが「むしのこえ」を歌ってた。・・・可愛いのぅ・・・。


当初は、今日かわけんと映画を見に行く予定だったのだが、どーやらかわけんはラグナロクオンラインやり過ぎで死んでる模様。んで、一人で行くつーのも何だかなーってので、家でビデオ鑑賞。1本目「オーシャンズ11」。出演者が豪華だね、と思った以上。
2本目。「A.I.」。評判どおり。途中のジゴロ・ロボットはかっこ良かったけど、兎に角長い。特に最後の方とか・・・だらだらし過ぎだっつーの。


昼下がりにお出かけして、横浜でちょこっと買い物し、夕方ごろ今度は東戸塚に移動しようとしてたところ・・・めっきー氏から電話。今晩、飲みの誘い。突然ではあるが、まー暇だし良いやと承諾。今日のテーマは、きっつい仕事連荘で休み無く切れ気味の忍者コバ氏を慰める会とのこと。場所は川崎の沖縄風飲み屋つーことで早速Uターン。
川崎でめっきー&忍者と合流し、その沖縄飲み屋へ。
そこのバイトの女の子がめちゃ俺好みだったことは秘密だ。どっちかつーと不細工なコなんだけど、そこがすげー可愛いと思う俺のツボ・・・。ま、それはいいとして。
忍者やめっきー氏の仕事の話を聞きつつ、皆頑張ってんなーとしみじみ。俺は何やってんだかなぁ・・・。ほんとやる気ねー、駄目人間だな>俺
んで、そこで飲んだ沖縄の酒が、飲みやすいんだけどきつくて。しかも3人バラバラに頼んで回しのみとかしたもんだから思い切り酔いが回ってしまい、気づいたときには呑み会も終わり電車に乗ってた・・・。
駅に着いたので降りたんだけど、見知らぬ駅・・・。平塚駅に着いてしまいました。
慌てて戻ろうとしたけど、既に上り線は終了。うーん、どうしよう・・・と悩むよりも眠気が強すぎて、とりあえずトイレに入ってそのまま眠ってしまった・・・。