トイレで目が覚めた朝は…

4時ごろ起床。平塚駅のトイレの中で・・・。
上りの始発は4時50分。それまで人気の無い駅構内をブラブラしてみたり。誰も乗ってない電車が何両も停まってて、思わず写真を撮ってしまったりとか。
持ち歩いてた「紺碧の艦隊」を読みながら始発の時間まで過ごし、始発で戸塚まで帰ると速攻寮に帰ってそのまま2度寝。


次に目が覚めたのは「ハロモニ」開始直前。で、そのまま「ハロモニ」見た後・・・昨日帽子をかぶって出かけたのに、帽子を持って帰ってきてないことに気づく。
忍者コバ氏に電話して、昨日の状況を確認。店を出るときは帽子かぶってたらしいので、忘れたとしたら電車の中か。
昼下がりにお出かけ。戸塚駅で帽子の捜索願いを出して、昨日行けなかった東戸塚へ。
来週日曜に迫った情報処理の試験のために参考書を購入。って、おせーよ。ぱらぱら読んだけど、ぜってー間に合わないと確信・・・。潔く諦めて、来月の工事担任者の勉強でもするか?
東戸塚ブックオフの隣にあるパチンコ屋の入り口でちょっとした人だかり。チンピラと警察がなんかもめてた。チンピラ10人くらいと警察5人くらいがなんかやりあってて、チンピラは大声で何かわめいてたけど、あんま近寄ると何されるかわかんないので即、離脱。


今日は今年のF1最終戦鈴鹿だったのね。テレビ放送は録画なので、見る前にニュースで結果知ってしまったのが何とも。シューマッハ優勝は「あー、また」って感じですが、佐藤琢磨が5位入賞ってのはすげー良いニュースですな。ちょっとかっこ良かった。
シカゴマラソンでは男子の方で日本最高記録出たみたいだし。アジア大会では日本がイランに負けて準優勝とか、まー色々ありましたな。