ハロモニリニューアル

午前中から会社に出て、溜まった仕事を片付ける予定だったが・・・昨日はしゃぎすぎた疲れがどっと出て、昼頃まで死亡。
リニューアルされた「ハロモニ」鑑賞。大喜利は紺野が頑張ってたしそれなりに面白かったけど、他のはちょっと・・・。モーママコント、ミニモニ。カッパコント共に寒すぎ。ハロプロニュースでは頑張りすぎの矢口が痛々しくすら見えた・・・。
来週から楽しく見れるだろうか・・・?


夕方頃ようやく会社に出て、ほんとに少しだけ仕事片付け。で、宿題もって帰ってきたけど、案の定、やらず。
金曜にビデオに撮っておいた深キョンドラマ「負け組のキックオフ」視聴。深キョンかわい〜。以上。
後、昨日から始まったガンダムは、案の定駄目っぽいです。
あ、今日の009見忘れた・・・。