疑惑

先週月曜に放送の「スタジオフレンドパーク」で、石川梨華がクイズに答える場面で後ろに映った後藤が「わざとらしくない?」「ざけんな」「さわんな」とか言ったつー話がネットで噂になってたので、ビデオで検証。
・・・確かに言ってるように聞こえる・・・。しかもその後の石川梨華の表情が、悲しそうとゆーか辛そうとゆーか・・・。金貨をゲットした直後なのに笑顔じゃなかったのよね〜。まぁはっきり聞こえた訳ではないので何とも言えませんが。


アニメ「サイボーグ009」、本編最終回。TVBrosでも名場面と謳われてた002の「きみはどこに落ちたい?」も見れて、満足。てゆーか、ちゃんと全部見てぇ。とか思った。来週からはまたちょっと違う「完結編」が放送されるみたいなので、とりあえずそれチェックするか。