後藤真希卒業の日

昨日のテレ東ゴマキSPで最後のコメントが切れてた件は、来週のハロモニにて補完するとのこと。一安心。


今日も天気悪。朝からラグナロクオンラインとかやってみたり。
昼過ぎにはテレ東にて映画「犬神家の一族」鑑賞。が、体勢が悪かったのか?途中で眠ってしまう・・・。起きたら終わってたよ!


で、夜はTBSでフレンドパークですよ。モー娘。13人で最後のテレビ登場。辻ちゃんがいきなり頑張ったり、よっすぃ〜が意外と駄目駄目だったり、小川が結構頑張ってたりしてたなぁ。
結局金貨は9枚ゲットしたんだけど、1枚10万円分の金貨でほしい賞品が「ボンボン」て加護ちゃん・・・。他の賞品も、安そうなんばっかだったなー。
ま、今日のMVPといっても良い辻ちゃんがしっかり巨大ぬいぐるみ(これも10万しねーだろ、せいぜい2万?)ゲットできたので良かったね。