あなたは経験ありますか?

本社勤務も今日まで。とゆー訳で、PCも電源落として午前中から引越し作業にかかった。
まずは昨日途中まで荷造りしてた資料の山をどのように詰めていくかつーとこを片付けようと思ったのだが・・・主任の仕事がなかなか終らないためそれは後回し。その代わりに空いてる机の中の荷物をどんどん詰めていくことにした。本来ならうちのグループは5人居たのだが、一人は他部署に移り、一人は産休。とゆー訳でその二人の机は俺が片付けないといけないのであった・・・。
午後になってようやく主任も動き出したので、昨日の続き。主任の指示を仰ぎつつ、捨てる資料をバッサリ捨てて、持っていくものをガンガン段ボールに詰めていく。ペース的には16時前には終るだろうと思ってたのに、次から次へと隠し財産が出てきたため、結局全部終了したのは定時ギリギリくらいだった。
そのまま主任は品クラへ脱出。俺もすぐに後を追った。後から皆来ると思ってたけど、実はその後仕事の電話が入ってI川さんらは対応してたとのこと。南無。
結局集まったのは主任と俺とSまさんの3人。後からI川さんが合流して、恐らく最後(?)の品クラを堪能したのだった。
途中、上でしゃぶしゃぶ食ってた隣の課のK原さんが人間を呼びに来たけど、俺とI川さんが行った時には既に肉は残ってなかったなりよ・・・。

主任と呑んでるときに話題になったのだが、夢精って、結構皆したことあるものなの?夢精したこと無い俺と主任は少数派なのですか?要調査。