世界貿易センタービル崩壊!!!

台風直撃寸前。
今日は昨日の教訓を生かしてフルフェイスのメットを装備。眼鏡も忘れない。これで雨も怖くね〜ぜ!!と思ってたのだが、昨日は顔面の痛さで気付かなかったが、体に刺さるように降ってくる雨も充分痛かった。腕〜肩〜胸…いてぇ〜!!!
雨も痛いけど、今日は風が怖かった。強風にあおられて原チャリが揺れる。その隣をトラックが追い抜いていく。ぐは!怖いっす!!


とか何とかやって、まー無事に会社に着くことが出来た。台風は9時半ごろに本土上陸を果たし、昼前には横浜は過ぎ去っていたようだった。15時ごろにはすっかり外も明るくなって、すっかり良い天気になっていた模様。
今日はW林さんからの引継ぎ作業で遅くまで残ってたのだが、寮飯を欠食するの忘れてたので、21時には帰ったのだった。


寮で晩飯食って部屋に戻り、テレビ見ながらぼーっとしてると、臨時ニュースが。
「ニューヨークの世界貿易センタービルに航空機が激突」
ふーん………はぁ!?
それって何かとっても凄くない!??
と思ってチャンネル変えてたら、NHKでまさに中継画像を流してた。ニューヨークの摩天楼の中でも一際高いタワーの途中から、もくもくと黒い煙が上がっている。すげーなぁと思ってみたたらそこに何ともう一機の飛行機が突っ込んできた!同じくらいの高さのところに突き刺さったかと思うと次の瞬間真っ赤な炎と破片を撒き散らして爆発してた…。これって…明らかに、人為的ですよね?
画面では最初よくわからなかったが、ツインタワーの双方に一機ずつ追突した模様。そのまま暫くニュース見てたら、何と米国国防省にも同様に飛行機が突っ込んだ!とか、ワシントンのホワイトハウス付近でも爆発が起きた!!とか、何だかもの凄い状況になってきたって感じ。明らかにテロリストの仕業ですな。
そのうちタワーは崩れちゃうし、死人は沢山でちゃうし、とんでもない事態になってきた…。下手すりゃ、戦争が始まる!?