ナイス寺井

気がついたら甲子園は終わっていましたね…。どっかの誰かは、「最終的には東京西代表が滋賀代表に勝つとゆー極めて当たり前な結果で終わりました」なんて言ってたな。てゆーか、皆甲子園より、台風情報の方が気になって仕方なかったのでは?まーあまり台風に影響なかった地域とかはちゃんとチェックしてただろうけど。
あと、今日本で最も速い球を投げる男、宮崎日南学園の寺井投手ですが、ドラフトについて、意中の球団は?とゆー質問に対して素敵な回答をした模様。「ユニフォームのカッコ良いとこが良いです」…小学生かお前は。


そーいや、いしだ壱生逮捕でどーなることかと思われた「大江戸ロケット」東京公演ですが、何と山崎裕太が代役らしーですな。俺は最近の彼の活躍を殆ど知らないのですが、さんま大先生に出てたお子様の中で一番まともに仕事してるかもですな>山崎裕太。


今日は昨日の続きの報告書作成をちゃかちゃかっとやって、後は宿題やったりとかしてた。帰りにいつもと違う道通ってみたりとかした。原チャリ走行距離がやっと100km突破した。