激☆音ボケ

嗣永桃子徳永千奈美熊井友理奈の3名が登場。
思い切りアホを露呈した千奈美、ぶりっ子全開で桃ワールド作り出してた桃子プロ、デカイだけで空気と化してた熊井ちゃん
この番組初めて見たんだけど、NON STYLEと一緒に司会やってるモデルの高橋優ちゃんがデカイですね。プロフィールでは176cmとあるけど、もっとあるんじゃねーか?できれば熊井ちゃんと並んだ画が欲しかった…

桃子プロは、3つの必殺技披露とか意味不明。「桃アタック」とゆー最強の?必殺技(単なるヒップアタック)を井上に対して発動。大人気ない井上は同じくヒップアタックで反撃。石田に「いのアタック」と名付けられる。

「そんなゆーたらWikipediaに“特技いのアタック”て書かれるやーん」ゆってたら早速Wikipediaに「特技はいのアタック」と書かれていたりとか。
NON STYLE - Wikipedia


ところで、「友達は友達なんだ!」のPVをちらっとだけ初めて見たんだけども、なかなか、いやかなり良い曲ですな。
今回のシングルは買っても良いな。って、Berryz工房の新曲でる度に言ってる気がするな。