MJ

昨日のアニソンSPを録画しといた奴を視聴。
星間飛行中島愛の歌声は可愛いなぁ。初めて歌声聞いたときは、坂本真綾の再来かっ!?とか思ったのだが…これで顔がもちょっと…お口が小さければ可愛いのかもしれん。
May'nは、流石のパフォーマンス。ライブで一度聴いてみたい。
その他の出演者はあまり興味なくて、妖精がどーのこーのとかゆーやつとか、ふーんとか思いながら早送りで飛ばしてたんだけども、堀江由衣で目が止まる。彼女が歌ってるのを初めてちゃんと見たかも知れん。この人はすごいな。33歳でこのビジュアル、この歌。10年ずっと変わらずアイドルやってますって感じ。この人のファンになってたら、一生…は言い過ぎかも知れんけど、ヲタ卒するのは相当難しいような気がするな…。恐るべし、堀江由衣
こんどCD借りてみようかしら。つか、ライブDVDとか見たい。

で、本日放送のMJ。
バレンタインデーってことで、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」。
なんか、Perfumeが歌ってるの、久々に見た気がするわ…去年のツアーDVD買ったのに、まだ見てないし(ぉ
それにしても、あーちゃん、髪型変えて可愛くなった気がする。
かしゆか先生は相変わらず素晴らしい御美足で。ごちそうさまです。

途中のトークはすっ飛ばして、SCANDALとのダンス教室。若い子達が楽しそうにキャッキャしてる姿は良いもんですなw

で、娘。登場。新曲を初めてちゃんと聴いた(と言っても、ショートバージョンだけど…)。なかなか面白い曲ですね。
ところで、重さんはテレビ出演の功績が認められてかポジション的にはセンター取ってましたね。歌のパートは相変わらずのようですが…
髪型が前髪ぱっつんで、かしゆか先生みたいでちょっと可愛かったです。
個人的には頑張れジュンジュン。