ハロプロ楽曲大賞2009

気がつけば期限ギリだったので、もーてきとーに(ぉ


【楽曲部門】
 1位:青春バスガイドBerryz工房>3p
 選考理由>Berryz初の男子目線ソング。なんかかっこいー。カラオケで歌いたい。


 2位:ワープ!<Buono!>2p
 選考理由>これくらいのノリがちょうどええ。


 3位:ゴール<Buono!>2p
 選考理由>壮大なオケのスケール感がGood。


 4位:雨の降らない星では愛せないだろう?<モーニング娘。>2p
 選考理由>普通に名曲。一般的知名度が無いのが悲しいですね。


 5位:はじめての経験<真野恵里菜>1p
 選考理由>聴いててハラハラするような音程の危うさがたまらない。



【PV部門】
 1位:PARTY TIME<ガーディアンズ4>2p
 選考理由>なかさきちゃんが可愛い。


 2位:流星ボーイBerryz工房>2p
 選考理由>ダンスが楽しそう


 3位:Take It Easy!<Buono!>2p
 選考理由>普通に遊びに行って楽しそうな感じが良い。



【推しメン部門】
 仙石みなみ
 選考理由>可憐



んー。コメントがいちいちやる気ねー感丸出しだけども、まぁこんなもん。