Berryz工房『私の未来のだんな様/流星ボーイ』PV視聴

毎度のドアップでベリ新曲PVを視聴。
まずは「私の未来のだんな様
http://www.dohhhup.com/movie/Dv3qhdwT97fqkeZE0q99y9d59JFn219p/view.php
メイクの影響もあるかもしれんけど、熊井ちゃんが綺麗すぎる。
メンバーの衣装とかセットがごちゃっとしてる印象。
楽曲自体はあまり惹かれない。

次に「流星ボーイ
http://www.dohhhup.com/movie/QQUY44Q69hndpSm660DLnrXs1RpbYrPa/view.php
「私の〜」がバブル期のジュリアナ風とすると、こっちは80年代ディスコ風とでも言うのか。こっちのが好きだなぁ。衣装もシンプルで、こっちのがメンバーが可愛く見えるし。背景も宇宙で超シンプル(でも意外と凝ってたりとかもするけど)。ただ、シンプルすぎて、熊井ちゃんのでかさが目立つなぁ。
曲の終盤で、7人が流星になってそれぞれバラバラに地球?に突っ込むシーンが、7人が精子になって受精してるよーにしか見えないのだが…しかも、受精卵の分割数が5個とか。未来があるのは7人中5人だけってこと?とか色々考えてしまったりもするけど、まぁあまり深い意味はないのであろー。

個人的な好き嫌いはあるけど、さすがに両A面な感じのシングル。今回は久々に、CD買おうかな〜とか思った。