今更ですが

Dohhh UP!に上がってるBerryz工房新曲「抱きしめて 抱きしめて」PVを視聴。
http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php
CMでチラっと見たときも良さげと思ったけど、これは楽しそうですな。ライブで振りコピやりてー。干されチームにもしっかりソロパートあるし。熊井ちゃんが7人位出てくるシーンとか迫力ありますね。
あと、茉麻がまたきれいになったなぁと思ったり。
で、ついでに茉麻写真集の告知ムービーの方もチェック。つか、結局買ってないんだよな茉麻写真集。
http://www.dohhhup.com/movie/YkHMs4bt88gs4s2qjRKi1gdkkXXrPTr4/view.php
んー、なんか、とりあえず細くなったよね?個人的にはもちっとぷにぷにしてても良いけど、多分今くらいが丁度良いのかも知れない。
もともとBerryz工房の中では控えめだし、奥さんにしたいタイプだよなぁ。
それにしても、先越された感を漂わす千奈美が物悲しいですな…