ドガドガ7

Vol.12〜14とのっちのコミケレポ2&3を鑑賞。
開始当初から思ってることだけど、この番組のっちだけで良くね?腐女子の資質を持つのっちが、腐女子道を極めていくってゆー話にしたら面白いじゃないか。そして仙石先生あたりを巻き込んでハロプロ腐女子組の勢力を拡大していく物語。
頭悪すぎな発言さえなければなんとかな桃子プロはなんとか保留としても、少なくとも石川さんは外すべき。アニメを始めとするヲタ文化よりな番組なはずなのに、そっち方面に全く興味ないとゆーのは…明らかにミスキャストだろ。
番組を楽しみにしてる人はもとより、石川さん目当てでこの番組を見る人にも申し訳ないと思わないのか。こんなつまんない石川さん見たくないだろ…まぁドSチックな石川さんがタマランとゆー人もいるのかも知れないけど。


とりあえずのっちが立派な腐女子となる日まで、生暖かく見守っていきたい番組ですね。