ジンギスカン

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

先日Amazonから届いて未開封だったのをようやく視聴〜。
って、何故かiTunesで読み込めず。何故?


って、暫く悩んでたら、取り込もうとしてたのがCDではなくおまけのDVDだったことに気付く(ぉ


おまけDVDはPVの「ダンスショットバージョン」てことで、幼稚園のステージで歌い踊るBerryz工房と、歌に合わせて好き勝手に踊りまくる幼稚園児の姿が延々と続く。回ったり跳んだりする園児が可愛い。
続いてCDを取り込み。C/Wがタイトルの後ろに「Berryz工房Ver.」となってるけどもオリジナルがあるの?