きら☆レボ

競演相手のルナが母親だと気付いたきらり。映画の撮影はどーなる?


って、あんまり興味ない(ぉ


それより、きらレボのホームページの新?コーナー「うちのなーさん」に気になるポイントがちらほら。
http://www.kirarevo.com/nasan/index.html
まんなか辺り、ピクミンさんの猫・ぶち(メス・15さい)。
「ぶちは、むかしほかのひとのいえで、
 ねこが、いっぱい、いて、
 ぶちだけ、ほかのねこにいじめられていたから、
 ぶちを、もらってきた。」
原文、そのままなのかな?


その右下、mimiさんの猫・ミュー。メス、61さい。・・・61?!
「私の猫のミューは、
 かつおが好きで、
 なまけものです。
 でも、よくそとにでたがります。
 ミュー!ながいきしてね!」
って、いくらなんでも長生きしすぎだろ!!そろそろ化け猫になるんじゃないのか??