まのえり卒業

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700_tsunku.html
ソロデビューですか…。
まぁ、音楽ガッタス所属の、てゆーか現ハロプロエッグの中での人気はずば抜けてるんだろーな〜とゆーのは判るけども、ちょっと時期尚早では?と思わないことも無い。
まぁ、事務所としてもごっちんミキティがあんな状態で、あややもパッとしなくなった今、ピンでがっつり稼げる新しいソロ歌手を早いとこ発掘せにゃーとか思ってたのかもね…


でもだったら愛理でいーやん。とか。


いや、まぁ愛理が抜けたら℃-uteが大変なことに…いや、そしたら℃-uteに所属しながら平行してソロ活動で良いやん…てゆーかBuono!の活動もあるし、ソロまでやったら負担でかすぎだろ…ってことで、まぁ愛理は現状維持で。


とゆーワケで、まのえりちゃんの今後の活躍を期待しております。


つか、個人的にはそれ以上に、今後のBuono!の活動に期待したいところですが。