ハロモニ@

先週分とまとめて視聴。って先週分は全部10倍速でw特に見るとこないし…冒頭のロビケロッツくらい?
で、今週。
まずは℃-ute。つか、せっかくスタジオライブやるのに、なんで本編には出さないんだろう…。
本編の見所は、みっつぃ〜が挑戦した「20分間で、キン肉マンの超人30人の名前を覚える」とゆー企画。
30体のキン消しを20分間で全ての名前を覚えられるかとゆーものだったのだけども、ラーメンマンロビンマスクは良いとして、バラクーダ(中の人はロビンマスク)とかナチグロンとかマニアックすぎるだろ。スカルボーズの名前がなかなか出てこなくて苦戦したけども、それ以外はすんなりと解答。最後の「スニゲーター正体」とゆー難問も無事正解し、見事偉業?達成!やっぱりみっつぃ〜は推せるなぁw
現娘。の中では一番ですな。
20分で30個の名前覚えるてのが凄いのか凄くないのかいまいち微妙な気もするけども、これが実際は“単なるキン肉マンヲタ”だったらそれはそれで。つかむしろそっちのが推せるのだがw


その様子を見て「私も“スニゲーター正体”とかやりたい!」と挑戦の意欲を見せた小春。イイヨイイヨー。
現娘。の中ではこの二人かなー。次点がジュンジュンで。


つか、ハロモニ@って結局ずっと続くのかしら…?待望のベリキューは深夜枠になっちゃったし。そしたらむしろベリキューハロモニ@の時間を変えた方が良いんじゃないの?とか思ったけどどうかしら?