ガッタスツアー

音楽ガッタスライブに参戦。昼のみ。
紺野さんの眼帯取れてて安心した。完全復活ですな。最後のほうステージの高いとこからジャンプしてたし。大丈夫かと心配なるくらい元気だった。
今回のアルバムは、初めて聴いたときに全くピンと来なかったんだけども、まぁ紺野さんにこだわらず聞いてみたらそんなに悪くもないとゆーか。よっすぃ〜里田まいちんの曲とかかっこよくて良いですな。つか、よっすぃ〜がまたカッコイイな。それにしても細ぇ>よっすぃ〜
あと、もいっこ気になった曲は、のっちとまのえりちゃんの曲。二人とも可愛い声ですね。


今回思ったのは、MCなげーなと。持ち曲少ないから喋りで時間稼ぎするとゆーことなのか?紺野さんも、よっすぃ〜里田まいちんくらい喋れたらなぁ…とか思う。エッグのMCは、のっちの元気の良さが目立ってましたな。空回り気味だけど。


アンコール後、旗振って出てきた曲終わると、是ティがそのままステージから消えて、最後まで復活しなかったのが気になる。何かあったのかしら…?
そして、里田。最後のMCで、今回の会場を「日本武道館」とか。相変わらずの天然ぷりを発揮してました。