ジンギスカン

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

PVを視聴。
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php

これは楽しい!


Berryz工房のステージが開幕!オールスタンディングのフロアに集まった客は…幼稚園児!!www
とゆーわけで、ロケ地はどこぞの幼稚園の模様。ステージに上るはもちろんBerryz工房、そして客は全て園児達。ちっちゃい子らが、ジンギスカンのリズムにまかせて思い思いに踊りまくる姿がキュートw もちろんBerryz工房のみんなもですが。
で、そのステージの合間に、幼稚園の廊下と思われる場所で撮影された映像が挟まれる。こちらはメンバーがパーティーグッズぽいサングラスをかけて楽器を演奏したり、表情豊かに踊ってたり。

とにかく皆楽しそうなのがとても良い。やっぱり可愛い子らが楽しそうにしてる姿は癒されますな。見てるだけでこっちも楽しくなってくるわ。
中でも、やっぱり一番表情が活き活きしてるのが千奈美。くるくる変わる表情と、ゆかいな動きで楽しませてくれます。逆に、表情の動きは少ないのに面白いのが茉麻。ある意味カッコイイわw
キャプテン&雅もやたらハイテンションだし、桃子も怪しいギタリストになりきってるしw
もちろん雅&りしゃこの美しいドアップも拝めて満足。
こりゃ何度でも楽しめますな。
CD&シングルVの発売が待ち遠しいです。