きら☆レボ

きらり大人気
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080209mog00m200022000c.html
幼稚園から小学4年生までの女子への普及率が凄すぎるぜきら☆レボカード。きら☆レボ観て小春ヲタ(正確にはきらりヲタ)として育った女の子達が、小5になったらしゅごキャラ!Buono!ヲタになると。で、中学生になったら結局ジャニヲタになってハロプロファン層の拡大には至らず…とゆーところですか。
でも、愛理の弟なんかは学校でしゅごキャラ!が流行ってて、Buono!の歌を口ずさんでるとかいってたなー。将来有望な?そんな若者が増えてくれればと思います。
で、先週金曜のきら☆レボを見たんだけども、シリーズの合間の毒にも薬にもならんよーなしょーもないお話。4月からスタートする3rdシーズンを控えて、2月3月はこんな感じの1話完結ものを挟んでくるんだろうな〜。
とりあえず4月まで我慢。
本編はしょーもなくても、とりあえずOPだけはちゃんと観るとか。画面の右下にポリゴンアニメのきらりが居て、振り付けやってくれるから勉強にもなるし。
4月からの新シリーズでは、OPがどんな曲になるか?今から楽しみですな。