恋愛ライダー

昨日今日と横アリで見て、踊ってきたけども、PVもやっぱり素敵。
http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
ライダーってことでバイクが登場。といってもポケバイだが。
で、各自のイメージカラーに合わせて、雅は赤いポケバイ、愛理は緑、そして桃子は黄色いポケバイ…ではなくなぜか桃子だけ三輪車。桃子の扱いはこーゆー方針なんでしょうな。前回のPVでも、居眠りしてるところを紙くず投げつけられたりしてたっけ。
で、何故か最後は三輪車を棄てて走ってるとか。特急嗣永三号ですか。
そんな小ネタも楽しいけど、振りも可愛くて楽しい。これきっちり覚えて一緒に踊れたら最高だなぁ。