しゅごキャラ!

今年一発目の放送分を今頃視聴。
今年からEDがBuono!新曲「恋愛ライダー」に変わったと聞いてたけど、OPはそのままなのね…。
とりあえず本編は早見ボタンでかっ飛ばし(ぉ EDの「恋愛ライダー」を聴く。出だしのギターにシビレル。そしてやっぱり歌い出しが最高に気持ち良い。
「好きだよ!お前〜。好き好き好きなんだ!」って、思い切り歌いてぇ〜w
サビは個人的にはイマイチなんだけども、何度も聴いてりゃそのうち好きになる予感。楽曲大賞2008候補か?


今週のイクト君の台詞
「言っとくけど、俺が壊さなくたって、要らない卵、自分で壊す奴も多いんだぜ。疲れた顔をして歩いてる大人なんて皆そうだ。なりたい自分の卵なんてとっくに捨ててる」